FC2ブログ
ノーザンライトの流浪旅
プロフィール

ノーザンライト

Author:ノーザンライト
ある日「こんな会社辞めてやる!」とそのまま旅に出たらどこまで続けられるかやってみた



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Flag Counter
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークからバッファローへ
1週間滞在したムーンパレス3号店ともお別れ。居心地よく過ごさせてもらった、感謝。

DSCN0172.jpg
最終日の朝食

チェックアウトしてバスの出発まで12時間。カフェで優雅な時間を過ごしつつ今後のことを調べる。

DSCN0175.jpg
Think Coffee
NYでは有名なお洒落カフェ

バスの出発は23:59、00:00にできない大人の事情があるのだろう。今回はメガバスという激安バス会社、ニューヨークからナイアガラフォールズの隣町、バッファローまで日によっては15ドルで行ける。今回オレは45ドルだったがそれでもグレイハウンドよりはるかに安い。

 megabus

発着場所はマンハッタンWest 34th Street の一番西側、周囲にはバス停があるだけでターミナルはなく、雨風をしのげる場所は一切ない。手前の24時間営業のマクドで時間を潰したが、「メガバスの利用者は荷物を散らかすな」みたいなことが書いてあったからみんなここを利用するのだろう。

チケットはなく予約番号を伝えればOK。別に荷物料金がかかることもなく定刻通りに出発。バスにはWiFi があったが機能せず。電源は各座席にあり。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bsamyas.blog.fc2.com/tb.php/323-2bdd8687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。