FC2ブログ
ノーザンライトの流浪旅
プロフィール

ノーザンライト

Author:ノーザンライト
ある日「こんな会社辞めてやる!」とそのまま旅に出たらどこまで続けられるかやってみた



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Flag Counter
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンザスにもう1泊
グレイハウンドのバスターミナルに行くと「キャンセル」と一言。いやオレはキャンセルしてませんけど。バスは来ないの一点張り、意味不明。とりあえずカウンターのババアが態度悪いのでとりあえずキレといた。

 問:「なんでバス来ないの?」
 答:「トゥモローコールオフィス」
 問:「電話もってねーし。もう1泊しなきゃならないんだけどあんたら出してくれるの?」
 答:「トゥモロー!」
 問:「払い戻しできる?」
 答:「リッスントゥーミー!トゥモロー!!!」
 問:「人の話聞いてんのかこのアホンダラ!お前がオレの話聞けよファッキン!」

グレイハウンドにも「お前らの教育どうなってんの?」とメールしておいた。ムカつくので電車で出て行きたいがシアトル行きの直通がなく
 カンザスシティ〜ロサンゼルス 165ドル
 ロサンゼルス〜シアトル 181ドル
とかなり高額になる上にバスより時間もかかる。
飛行機もセールの席が220ドルくらいだったが、リロードしたら売り切れで消えてた。

どうにもならないのでチェックアウトしたばかりのモーテルにもう1泊。事情を話してチェックイン時間の前に部屋に案内してもらった。物価の安い国ならいいけど、今回アメリカで最も宿代が高いカンザスで足止めは痛い。どこか出かけようとしても宿から中心部まではものすごく遠い。そのままモーテルで来年の目的地で必要なお勉強をする。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://bsamyas.blog.fc2.com/tb.php/331-3bebd8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。